「やりますねぇ」で有名な野獣先輩(田所浩二)とは誰なのか?徹底解説

未分類

「野獣先輩という名前だけは聞いたことあるけど..結局なんなの?」

「やりますねぇ」という言葉は学校で同級生が真似してるのを聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。

そういった方向けに今回はその野獣先輩の全てを解説していこうと思います。

そもそも野獣先輩って何?

野獣先輩とはまぁ言ってしまえばあれ系ビデオの男優である。

後述するが、とある騒動のおかげ(?)で有名になった。

YouTubeやニコニコ動画では彼の出演している作品を面白おかしく編集した動画などが数多く投稿されており、今でも根強い人気を誇っている。

ちなみに「野獣先輩」というのは通称であり別に芸名でも役名でもない。

真夏の夜の淫夢第4章「昏睡レイプ!野獣と化した先輩」から取られたものであり、田所浩二という役名で出演しており、実際の本名は不明。

なぜ野獣先輩は有名になったのか

どうして一介の男優でしかない野獣先輩が有名になったのか、その答えはとある野球選手の炎上騒動にある。

かなり昔に多田野数人というプロ野球選手がいて将来を有望視されていたのだが、スキャンダルのせいでそれほど活躍せずに日本のプロ野球界から消え去ってしまった。(その後は海外で活躍し、日本に帰ってきた)

なんと男同士がイチャイチャする作品(通称ホモビ)に出演していたのだ!

そこでネット界隈では「真夏の夜の淫夢」を中心として多田野数人が出演している作品を漁る動きが見られた。

その過程で独特なセリフ回しやイントネーションをもつ野獣先輩に注目が集まり、好奇心旺盛なネット民によって(面白半分で)MAD動画やBB素材を利用した動画が投稿されまくった結果、今のような知名度になった。

淫夢語録とは

「真夏の夜の淫夢」の作中に登場する印象的なセリフのこと。

よくある例として、

「やりますねぇ!」

「あくしろよ」

「許してください!なんでもしますから」、「ん?」

「だいぶ貯まってんじゃんアゼルバイジャン」

などが挙げられる。

真夏の夜の淫夢を主題に扱った動画はもちろん、動画の中で語録っぽい言葉が出てきた時もコメント欄では淫夢語録でやり取りする光景が見受けられる。

野獣先輩を扱った動画

YouTubeやニコ動には数多くの野獣先輩と淫夢を取り扱った動画が存在する。

今回はその中でもとりわけ個人的に面白かったものを紹介していこう。

インタビュー

下手したら世界で一番再生されてるインタビュー動画。

ハリウッドスターですら彼の人気には勝てない!

解説動画

野獣先輩は皆の人気者なので、もちろん多くのYouTuber達に紹介されている。

彼に対する見識を深めよう。

野獣先輩○○説

野獣先輩女の子説、野獣先輩リオレウス説など数多くの説が存在する。

いったい野獣先輩の正体は何なのだろうか…

迫真語録部シリーズ

淫夢語録を日本語→英語→日本語の順に翻訳していく動画。

楽しく英語の勉強ができるので実質教育動画。

「やりますねぇ」で有名な野獣先輩とは何か?徹底解説:まとめ

今回の記事をまとめるとこんなかんじ。

  •  野獣先輩の真名は田所浩二
  •  多田野数人が火付け役
  •  淫夢はコンテンツだけで1か月は生きていける

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました