「見える子ちゃん」のアニメはいつから放送?予想してみた|原作漫画を無料で読む方法も調査

アニメ

「見える子ちゃん」のアニメ化が今日発表されましたね!

だけど2021年って、まだ季節とか決まってないんでしょうか?すごく気になりますよね。

そこで自分なりに、見える子ちゃんの放送時期を予想してみました。

待ちきれない方向けに原作を無料&格安で読む方法も調査してみました。

「見える子ちゃん」のアニメはいつから放送?予想してみた

現在では、「2021年に放送」との発表しかありません。

まずこの時点で夏か秋だということが確定ですね。

2021の春だとしたらこのタイミングで発表するのは遅すぎますし、冬だとしたら2022年になってしまいます。

おそらく秋じゃないでしょうか?

アニメ「見える子ちゃん」の制作会社は「パッショーネ」という会社なのですが、同じ会社で作られているアニメ「異種族レビュアーズ」も放送開始の半年前から公式サイトが立ち上がっていたからです。

今からの半年後というとちょうど秋ですから。

シア
シア

それに、夏に放送予定だったら今の時点で「2021夏放送決定!」くらいは書くと思うんだよね~。

しかし夏か秋かを明確にしてないということは、どちらで放送するのかまだ決まっていないという線もありますね。

「ホラー系だし夏に放送したいけど、秋にすればスケジュールに余裕をもてるしなぁ…」と迷ってるのかもしれません。

まぁ、もしも2021年の夏に放送するということであればそれほど日がたたない内に確定しますし、そうでなければ延期しない限りは秋の放送ということが確定してるのでそれほど深く考える必要はないのかもしれません。

原作の漫画を無料で読む方法は?

とりあえず、ニコニコ静画で4話まで読めます。

コミックウォーカーでも同じようなかんじですね。

どんな漫画なのか雰囲気を知りたいという方は、まんが王国で全巻試し読みできます。

色々と無料で読む方法を調べてみましたがこれが限界でした…

全巻お得に読む方法【全巻50%OFF】

全巻まとめて読むならe-bookというサイトが最強です。

初回登録時に6回まで50%オフで購入できるクーポンがもらえます。

「見える子ちゃん」は全5巻なので全巻が半額で購入できますね。

大手マンガサイトをひととおり調べてみましたが、全巻50%OFFに勝るものはありませんでした。

まとめ:「見える子ちゃん」のアニメはいつから放送?予想してみた|原作を読む方法も

  •  アニメの放送開始は2021年の秋が濃厚
  •  4話+全巻試し読みまでなら無料でネットで読める

「見える子ちゃん」すごく楽しみですね!

シア
シア

待ち遠しいけど、深夜に見てたら怖くて眠れなさそう…

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました