【耳かきボイスの大御所】犬塚いちごについてまとめてみた

未分類

今回は、フリー声優の犬塚いちごさんについてまとめてみました。

僕は、YouTUbeの耳かきボイスから知ったんですが、調べてみると想像以上に色々な活動をしてたみたいです。

犬塚いちごのプロフィール

 

  • 誕生日:11月18日(成人済み)
  • 血液型:A型
  • 出身:京都
  • 好きな食べ物:牛タン(とくに特上タン塩)とフカヒレ

名前の読みは「いぬづか いちご」

犬が好きらしく、将来の夢は「シベリアンハスキーと柴犬の大群に埋もれること」とのこと。

現在も犬を飼っていて、名前は「あんず」(♀)ちゃんって言うらしいです。

ツイッターのアカウント名「@shiba_15_」からも相当な犬好きであることがうかがえます…!

犬塚いちごって何者!?

犬塚いちごさんはヤンデレ系ASMRやシチュエーション耳かきボイスの動画を中心に投稿しており、現在YouTubeのチャンネル登録者数9万人越えと界隈ではかなりの大物投稿者です。

本人のツイッターはこちら

ホームページはこちら

ファンの名前:犬属(けんぞく)

眷属とかけているっぽい

Vtuberとしても活動中してます。

 

甘くてかわいいかんじの声(ロりボイス)が特徴の声優さんです。

実際に聞いた方が早いと思うので貼っておきます。

出演作品

詳しくはこちらを参照

YouTubeでの活動以外でもたくさんの仕事をしているんですね。

この中でとくに自分が気になったのは、

 

ショコラとクラフツ

Youtubeのチャンネルはこちら

犬塚さんはクラフツの役をしています。

落ち着いた声の方がクラフツですね。

百合系をテーマにしたVtuberのチャンネルでしたが、伸びが悪かったからか6本程度で打ち切りに。

「学習指導要領解説」読み上げ

同人系だけじゃなくマジメ系の仕事も受けるんですね…

正直、めちゃくちゃ聞いてみたいですw

探したけどありませんでした><

フリー音声素材「ばーちゃるにゃすけ」

サイトはこちら

挨拶系のボイスがたくさん聞けます。

フリーなので、動画を作る時にも許可なしで使えるのがありがたいです。

実は僕らでも犬塚いちごに仕事を依頼できる

犬塚いちごさんはフリーランスの声優なので僕らでもわりとお手頃な価格で仕事を依頼できます

ココナラで5000円から仕事を受けてくれるみたい。

「犬塚いちご」と検索するとすぐに出てきます。

ちょっと高い音声作品だと思えば払えなくもない金額ですかね。

しあ
しあ

なんでも喋ってもらえる…?   ひらめいた!

※犬塚いちごさんはアダルト系の依頼には対応してません

犬塚いちご作品のおすすめ動画ランキング

おすすめの動画をランキングにまとめてみました。

全部耳かきボイスです。

1位 嫉妬するフランちゃんに耳かきされちゃう

東方の耳かきボイスってありそうで中々ないんですよね。

たまにYouTubeでみつけてもゆっくりボイスだったり。

貴重な東方系耳かきボイスを投稿してくれる犬塚いちごさんはマジで神です!

2位 【音声作品】くらげ娘の触手耳かき♡【EarCleaning】

これは、、、、ヤバいですw

耳がレイプされてるような、何ともいえない感覚です。

犬塚いちごさんの動画の中でもトップクラスに伸びてる動画なのでぜひお試しあれ!

3位 ツンデレなお嬢様に耳かきしてもらう音声

僕は、この作品から犬塚いちごさんにハマっていきました。

ツンデレお嬢様っていうキャラに甘くてかわいいかんじの声が噛み合っててやばいです。

このシリーズは続編もあります。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました