えっちゃんねる悦子とオルハくんが離婚!?その理由と今後の活動について調査してみた

未分類

2021円3月22日、えっちゃんねるの悦子さんとオルハくんが離婚を発表しました。

一瞬、なにかの釣りかと思ってましたがどうやらガチみたいです。

離婚の理由についてはオルハくんが「自分の怠慢やだらしなさが原因」と言ってましたが、そういう所、もっと気になりますよね?

そこで今回は2人の離婚の理由と今後の活動について調査してみました!

えっちゃんねる悦子と夫オルハが離婚!その理由は…?

こちらが例の動画。

離婚の理由については件の動画でオルハくんが、

「基本的には僕の怠慢さだったりだらしなさが原因」

「夫婦での決め事を守れない日々が続いた」

と語っています。

ここでオルハくんのツイッターを見てみましょう。

好きなことは「ポーカー。暗号通貨。競馬。麻雀。ギャンブル。ラーメン二郎」

・・・うーん、なかなかやばい!

なんというか、いくらお金を稼いでも浪費しそうな趣味ですよね。

加えてお二人の場合、家族の収入源の大部分を悦子さんが稼いでいるっぽいのでオルハくんは家庭内での立場が弱いと予想できます。

自分より稼いでない夫が毎日こういうことをしていたら流石にいくら愛してる人といえども思う所はあるでしょう。

離婚の理由は動画で触れている通りで間違いないかと。

「夫婦での決め事」というのが具体的に家事の分担なのか、遊びをほどほどにしとけということなのかはわかりませんが(あるいはどっちも?)、オルハさんのプロフィールを見る限り約束事を律義に守るタイプではなさそうですよね。

離婚報告の動画を見る限りでもお互いに非はオルハくん側にあると認識しているようだったのでこの推測はそれほど大きくは外れてないかと思われます。

オルハくんってどんな人?

映像クリエイターの方ですね。

YouTuberっぽい派手な見た目をしてますが、えっちゃんねるの編集者。(過去にYouTubeでの出演経験はあったらしい)

どうやら2人はUUUMで社員として出会ったようで、共にYouTuberとして活動していくうちに仲良くなって…というかんじでお二人は恋仲になったみたいです。

2019年の8月頃にえっちゃんねる悦子さんと結婚して、2021年3月下旬ころに離婚といったかんじですね。

オルハさんがえっちゃんねるの編集者になったのはその時点で悦子さんが彼に気があって指名されたからなんじゃないかと思ってます。

自分のチャンネルの動画編集者と何度も会っているうちに気づいたら仲良くなっていたというのもわからなくはないですが、昔からの付き合いがあるのならある程度仲が良くて動画編集のスキルがある人を編集者に指名したと考える方が自然ですから。(ニワトリが先かタマゴが先がみたいな話ですね><)

今後の活動はどうなるのか

えっちゃんねるに関しては、特別動画の内容が大きく変わったりチャンネルが消えるということはないそうです。

元々が悦子さんメインのチャンネルだったのでそれほど大きなダメージはないのかな。

今後の活動については3月24日19時の生放送で話すみたいなので、そちらに期待。

https://twitter.com/ecchan_bom2/status/1374268766125654018

オルハくんに関しては2020年の12月頃にえっちゃんねるの編集者を辞めて別の方から仕事を受けているようので、仕事での付き合いはもう無いんでしょうか?

彼もあまり目立って褒められたりはしないですが、編集者として優秀そうですよね~

まとめ:えっちゃんねる悦子と夫オルハが離婚!?その理由と今後の活動について調査してみた

二人の離婚理由について簡単にまとめると、「オルハくんの生活態度(ギャンブル)」に原因がありそう。

YouTubeでの今後の活動に関しては、悦子さんメインの動画が続くと思われます。

結婚したての夫婦ってお互いの生活の仕方が合わなかったりして数年で分かれるパターンがYouTube界隈だとありがちです…

悦子さんもオルハさんも次は良い出会いがあるといいですね!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました