俳優の富森ジャスティンが引退発表!今後はどんな活動をするのか調査してみた

未分類

つい先日、俳優の富森ジャスティンさんが自身のSNSにて所属事務所を退所し俳優業を引退するという発表がありました。

今後についてはSNSで発表するとありますが、どんな活動をする予定なのでしょうか?

気になったので調査してみました!

俳優の富森ジャスティンが引退発表!【2021年3月19日】

2021年3月19日に俳優の富森ジャスティンさんが引退を発表しました。

富森さんというと、仮面ライダーシリーズの映画に出ていた記憶があります。

本人のツイートがこちら↓

まだ発表されてはいませんが、今後の活動についてはSNSで公表するそうです。

「今後の人生について考え」というのは今のような役柄だと歳を取ったときに仕事を失うと考えたからでしょうか…

引退の理由は「かねてより興味があった分野への挑戦」。今後はどんな活動を?

富森ジャスティンさんが今後どのような活動をするのか調査してみました。

重要なポイントがいくつかあります。

①年齢

富森ジャスティンさんは現在30歳。年齢的に考えてエンジニアだったりスポーツの世界のような専門性と若さが武器になるような分野にはいかないはず。

②サラリーマンでもない

30歳という年齢を考えると、今からサラリーマンになったところで同年代の人よりも給料は少ないですし、わざわざ成功している俳優業をやめてまでサラリーマンになるとも思えません。

「今後の活動はSNSにて発表する」という発言から、おそらくは現在の知名度を生かせるような活動をするのではないかと予想できます。

③趣味はギター

富森ジャスティンさんの趣味はギターです。昔からある程度引いているということであればそこそこの腕があるはず。

であれば30という年齢から音楽の道に進むということもわからなくはないですが、

発表では「今後の人生を考えて」という文言があったのであまり不安定な道を選ぶとも思えないですね…

富森ジャスティンさんが今後挑戦する分野・活動は?

上記の観点から考えるとジャスティンさんの今後の活動はクリエイター(音楽)系の分野、もしくは起業でしょうか。

本人はこのことについて全く言及していませんが、ある程度成功している俳優業を引退してまでやるのであれば、富森ジャスティンさん自身が余程やりたいことなのか、俳優業よりも高収入が狙える仕事のどちらかと考えるのが自然です。

YouTubeチャンネルの運営に本腰を上げるというのもありえなくはないですが、俳優としての活動中にもそこそこの頻度で動画を上げられているようだったのでその線も微妙ですよね。

なので個人的には、やはり彼の今後の活動は音楽関連の仕事orもしくはなんらかの分野での起業と予想します。

クリエイターも起業も現在の知名度を活かしやすいですから。

俳優事務所を新しく設立するというのもわりとありえそうですね。

結婚とかそっち系?

富森さんと付き合っている相手がいて、その相手から結婚するために出された条件が「先行きの見えない俳優業をやめて堅実な仕事に就くこと」だったという可能性もありますね。

富森さんも30歳と結婚を考えてもおかしくない年齢ですから。

実際、今回のコロナで俳優業も年収が大きく下がったと聞くのでそういった事情もありそう。

まとめ:富森ジャスティンが引退発表!今後はどんな活動をするのか調査してみた

当ブログでは富森ジャスティンさんの今後の活動は、クリエイター系の仕事か起業と予想します!

それにしても本人からの発表はいつになるんでしょうね。楽しみです。

【世界一受けたい授業】藤野智哉医師が春うつについて講義!SNSから本まで徹底調査
3月20日放送の世界一受けたい授業に藤野智哉医師が出演していましたね。 けっこうなイケメンですよね! 気になったので藤野先生自身や、本人SNS、出版している書籍などを調査してみました。 藤野智哉さんって何者? 199...

 

吉野紗香が第一子を出産!子供の名前「ナユタセナ」の意味を調査してみた。
吉野紗香さんが第一子を出産したことがニュースになってますね。 ニュースを見た人は皆、疑問に感じたと思いますがお子さんの名前の「ナユタセナ」くんというのは一体なんなのでしょうか?あまり見かけない名前ですよね。 そこで今回はナユタセ...

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました