金欠の大学生必見!スマホだけで1日に5万円稼げる最強の方法【詐欺ではありません】

未分類

大学生は飲み会や、教科書の購入に友人との付き合いやスマホゲームの課金となんだかんだでお金がかかってしまいますよね。

バイト代だけでやっていくのはなかなか厳しいものがあります。

しかし、そこで一番やっちゃいけないのが借金です。(奨学金は別ですよ!)

借金(キャッシング)は言ってしまえば、1万円を1万1000円で買うようなもの。

長期的に見れば圧倒的に損です。

同じ大学生の皆さんには、こういう損な買い物はできればしてほしくありません。

そこで今回は金欠で困っている方向けにスマホだけで1日に5万円稼ぐことも可能な僕流の最強のお金の稼ぎ方を紹介していきます。

一日に5万円と聞くと、「詐欺じゃないの?」とか「危ない仕事かも…?」と思われるかもしれませんが、全然そんなことはありません。

常識的に考えればおかしな金額かもしれませんが、最後まで読んでいただければどうして1日に5万円も稼げるのか納得できるかと思います。

金欠の大学生必見!スマホだけで1日に5万円稼げる最強の方法

結論から言います。

ポイントサイト(モッピーとか)でクレジットカードを作りまくりましょう。

クレジットカードは、1つ作るだけで大体4000円~7000円がもらえるので、8~10枚ほど作ればそれだけで5万円が稼げます。

クレジットカードをそんな枚数つくるのがめんどくさい?

よく考えてみてください、バイトで一日中働いたとしていくら稼げますか?

精々が1000円(時給)×8(時間)=8000円です。

つまり一日8時間必死にバイトするのを一週間して、それでやっと5万6000円。

というか普通の大学生ならバイトの月収が5万円いかないこともザラだと思います。

そう考えると、たった一日で一週間必死にバイトで働いたのと同じ金額がもらえるこの方法の異常さが分かりますよね。

といってもこの方法にも、もちろん相応のメリット・デメリットがあるのでそれをしっかりと理解してから申し込みを行ってください。

ポイントサイトでクレジットカードを作るデメリット

ポイントサイトでクレジットカードを作るデメリットは以下のとおりです。

  •  クレジットカードの管理がめんどくさい
  •  申し込めるのは一人につき1回だけ

 

申し込めるのは1人につき1回だけ

当たり前の話ではありますが、1つのクレジットカードに申し込んで報酬をもらえるのは1人につき1回だけです。

つまり同じクレジットカードに、申し込む→退会する→また申し込む→退会する→・・・

というようなことはできません。

要するに1日に5万円稼げるのは最初の1回だけってことですね。

いちおう誤解を避けるために言っておくと1日に5万というのはあくまでも目安で、新しいクレジットカードが登場したり、報酬が上がるキャンペーンが開催されていればもちろんそれ以上稼げます。

実は、冒頭で話した一日に5万円稼げるカラクリというのはこれのことです。

だって一日に5万円稼げるのが無制限にできるのなら、今頃は誰だって月収150万ですよ?

それができるんなら今頃だれも金に困ったりなんかしません。

まぁ、だからこそ現実味のある話だと思っていただければ幸いです。

クレジットカードの管理がめんどくさい

けっこうリアルな話ですが、たくさんクレジットカードを申し込むとその後の管理がたいへんだったりします。

解決策としては、使う予定がないなら暇な時間を見つけて後から退会してしまいましょう。

報酬をもらってから退会すれば問題ありません。

クレジットカードの管理を適当にしておくと大人になって、ちゃんとクレジットカードを作ろうとした時につくった覚えのないクレジットカードが申し込んだことになってたりして色々とめんどくさくなるので管理だけはきちんとした方がいいと思います。

ポイントサイトでクレジットカードを作るメリット

メリットは以下のとおりです。

  •  普通にクレジットカードを作るよりお得
  •  とにかく儲かる

普通にクレジットカードを作るよりお得

普通クレジットカードを作りたいなー、と思ったらそのカードの名前で検索して、カード会社のページから申し込むと思うんですが、それだとマジで勿体ないです。

今はクレジットカードを作るだけで数千円~一万円はもらえる時代、わざわざ無料でクレジットカードを作ってやる理由なんてありません。

気持ち的には、「クレカの審査受かるかな…ドキドキ」というよりも「報酬は4000円かー、少ねぇけど仕方ないから作ってやるか」ぐらいのかんじでいいと思います。

とにかく儲かる

ポイントサイトはクレジットカードに限らず、資料請求の案件をこなすだけでも月に2~3万くらいなら稼げます。

人によってはバイトしなくてもよくなるレベルの金額かもしれません。

ネットでこれくらいの金額が稼げるのにも関わらず、コンビニバイトとかしてる人を見ていると「よほど働くのが好きなのかなー?」とか内心思ってしまいますね。

具体的な手順

基本的にクレジットカードを含めたどの案件もモッピーがトップクラスに高いのでモッピーを例に解説していこうと思います。

①モッピーのページに行く

まずはモッピーのページに行きます。

②「無料会員登録」をクリックして会員登録を終わらせる

上の方にある赤いボタンをクリックして無料会員登録を終わらせます。

 

③クレジットカードの案件に申し込む(まずは年会費無料がおすすめ)

会員登録が終わったら早速、左のバナーからクレジットカードをクリックして案件に申し込んできましょう。

ここで注意点が2つ。

  •  クレジットカードの申し込みは必ずモッピーから行う
  •  とりあえず最初は年会費無料のものから

クレジットカードの申し込みは必ずモッピーから行う

モッピーからクレジットカードの案件のページを通してカードを作らないと報酬がもらえません。

自分で直接検索してカード会社のページに行ってもお金はもらえないのでそこだけ気を付けてください。

とりあえず最初は年会費無料のものから

まずは、年会費無料のものから申し込んでいきましょう。

年会費が無料なら解約する必要もなく、審査が緩い可能性が高いので申し込みやすいからです。

年会費無料のものをやり尽くしたらすぐに退会するつもりで有料のカードに申し込むのもアリ。

有料のカードは基本的にどれも無料で作れるカードよりも報酬が高い傾向にあります。

高いのだとそれこそ1万~2万くらいでしたね。

④ポイントが入ったのを確認したら換金する

クレジットカードを申し込んで、カードが届くとポイントが入ります。

案件に申し込んだらすぐにポイントが入るというわけではないので、そこだけ気を付けてください。

ある程度ポイントが貯まったら換金していきます。

「メニュー」から「ポイント交換」をクリック。

画面をスクロールして少し下に行くと、こんなかんじのものがあります。

あとは自分の口座がある銀行を選んで口座の情報を入力すれば、数日後に稼いだ分のポイントが振り込まれます。

もしも、まだ自分の銀行口座がないという方はituensギフトカードやAmazonギフト券に交換することも可能です。

ギフト券だと交換する時に手数料が一切かからないので少しだけお得になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. […] 金欠の大学生必見!スマホだけで1日に5万円稼げる最強の方法【詐欺では… […]

  2. […] こちらの記事で解説しているのでよろしければどうぞ。 […]

  3. […] 詳しい方法はこちらの記事を参考にしてみてください。 […]

タイトルとURLをコピーしました