有吉弘行の結婚相手はアナウンサー夏目三久!出会いや馴れ初めは?夏目三久とは誰?

未分類

有吉弘行さんが結婚しましたね!

結婚相手は引っ張りだこのアナウンサー夏目三久さんとのこと。

だけどテレビをそこまで見ない人だと有吉さんのことは知ってても夏目さんって誰という方もいますよね。

そこで今回は、夏目三久さんがどんな人なのかについてと2人の出会い&馴れ初めを紹介していこうと思います♪

有吉弘行さんと夏目三久さんが結婚!

4月2日に有吉弘行さん(46)と夏目三久さん(36)が結婚したことが判明!

4月1日に婚姻届けを都内で提出し、その日の夜に所属事務所を通して連盟の直筆ファックスで、

「四月一日に結婚いたしました」と発表したとのこと。

直筆ファックスはこちら↓

直筆ファックスの全文をわかりやすくしてみました。

柄にもないことで少々恥ずかしいのですがこの先こういうことは無いと思いますのでご報告させていただきます。

この度私たち有吉弘行と夏目三久は令和三年四月一日に結婚いたしました。

今後は二人で力を合わせて穏やかで幸せな家庭を築いて参ります

これまで多くの方に支えられ今の仕事をさせて頂けていることを大変感謝しています

お世話になっている皆様方にもっと笑っていただけるようこれまで以上に精一杯頑張っていきたいと思っております(有吉弘行)

 

有吉さんと夫婦になりこの上ない幸せと喜びを感じております。

これまでお仕事でご一緒して頂いた皆さま、そしてレギュラー番組を担当させていただいております日本テレビ、テレビ朝日、TBSの皆様には感謝の気持ちで一杯です。

スタッフの皆さま、共演者の皆さまと過ごした時間は私にとってかけがえのない経験で、障害忘れることはできません。

本当にありがとうございます。(夏目三久)

 

これからも日々を大切にゆっくりですがしっかりと二人で人生を歩んでいきたいと思います

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます(有吉弘行・夏目三久)

二人の出会いや馴れ初めは?

2人の出会いは2011年4月から放送されたテレビ朝日系バラエティー『マツコ&有吉の怒り新党』。

その番組で進行役として夏目さんが、有吉がメインキャストとして共演。

夏目三久さんは2011年4月6日から2016年3月30日まで出演しており、かなりの長期間だったのでこの番組がお二人の接点であった説が濃厚です。

夏目三久さん…これ以上ないくらいの満面の笑みで有吉さんの話を聞いてますね~

職業柄かと思いましたが、こうしてみると「そういうことなのかな?」と感じちゃいます。

過去には結婚のガセネタが!?

2016年8月にとあるスポーツ誌が「結婚&夏目アナの妊娠」を報道しましたが全くのデマだったようです。

これに対して有吉弘行さんが「これが狐につままれたような気分というのか…」と投稿。

彼の事務所もこの件に関しては事実無根と否定していました。

しかし火のない所に煙は立たぬと言いますし、報道自体はガセでも一応このころから有吉さんと夏目さんのお付き合いはあったのだと思われます。

夏目三久さんってどんな人?

1984(昭和59)年8月6日、大阪府生まれ。東京外大卒業後の2007年、アナウンサーとして日本テレビ入社。『おもいッきりイイ!!テレビ』『おもいッきりDON!』などに出演し、11年1月に同局を退社しフリーに転身。現在のレギュラーはTBS系『あさチャン!』、日本テレビ系『真相報道バンキシャ!』テレビ朝日系『アニマルエレジー』。

 

こちらの動画はボルダリングに挑戦する夏目三久さん↓

印象としては見た目通り明るくて活発な優等生といったかんじの方ですね。

というか見た目がすごく若い!

この動画が出たときはおそらく34歳くらいだと思われますが、20代でも通じるようなルックス。

有吉さんも年齢の割に若く見えますよね。

やはり普段から健康とか美容に気を使ってるんでしょうか?

まとめ:有吉弘行とアナウンサー夏目三久が結婚!出会いや馴れ初めは?夏目三久さんとは?

有吉さんも夏目さんも人当たりが良いタイプなので、まさに穏やかで幸せな過程を築いていけそうですよね~。

結婚生活に関してはおそらく付き合っている期間も長いでしょうし、なによりおふたりとも良い人そうですから安心感があります。

どちらもこれまでの人生を頑張ってきた人たちですから幸せになってほしいものです(*’ω’*)

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました